So-net無料ブログ作成
検索選択

細かいモノたち [イラストレーション]

前回の記事で載せたイラストの、細かくて見えねいよ、おい ってトコを
別に拡大してみました!

なぜかというと、えーと、ネタがなかったからです。


01.jpg

これらは、チョコザワチョコ店の定番商品! 常備しております。



02.jpg

こちらは、春の新作商品。生菓子なので、お早めにお召し上がりくだせい。



03.jpg

チョコザワ氏こだわりのチョコっぽい物品。ショーケースはシルバーです。



04.jpg

パッケージなどのデザインです。

※使用フォント:Curlz MT
※使用ツール:Adobe Illustrator
キャラクターは、オリジナルです。
個人使用のためのDLはOKですが、二次利用、転載、加工は、厳禁なんだぜ・・・?



ちょっと作り始めたら色々やりたくなるんですけど、あまり細かいことやっても
バランスが悪くなるだけなので、(あと、飽きたので)ここいらへんでやめました。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

kuni

芸が細かい!尊敬ですなぁ、、、!
by kuni (2010-03-18 19:48) 

Cab

チョコ電話おいしそう!
ヌイグルミがほしいです❤
by Cab (2010-03-18 23:08) 

KR_go-ichi

kuniさん>
うひひひ・・・。
シュミの絵は、こうやって「細かいトコも見てね記事」が
書けちゃうからいいですよね・・・!
本当はごちゃごちゃしすぎててよくないんでしょうけど・・・
シュミ!!ですから!
by KR_go-ichi (2010-03-19 01:13) 

KR_go-ichi

Cabちゃん>
ゆうがたちゃんが言ってたけど、電話、長電話になると
溶けちゃうよ、て
いちおう、プラッチックじゃけえ。

ヌイグルミは自分でもホシーです・・・。
by KR_go-ichi (2010-03-19 01:16) 

ちろりお

う~ん・・・・ すげい
by ちろりお (2010-03-19 19:22) 

御G様

この後スタッフがおいしくいただきました!!
全部とろ~んとしてておいしそおおおお!!
トリュフ!トリュフ!
by 御G様 (2010-03-19 22:24) 

KR_go-ichi

ちろさん>
なんかね、もっとあっさりにするつもりだったんですが・・・
それなりに作り込みはじめるとおもしろいんだよね・・
by KR_go-ichi (2010-03-19 22:54) 

KR_go-ichi

ジーちゃん>
これはね、欲望のなせる技です!
甘いモノ食べたい、とゆう、欲望が詰め込んであるのです!
by KR_go-ichi (2010-03-19 22:55) 

ゆうがたちゃん

ミ* ゚∀゚ミ ちょこざわさんのことに
こんなに詳しくなれるとは!
嬉しいなああああああああああああああ!!!!!
やぱし電話とぬいぐるみに特にときめくフヒヒ
by ゆうがたちゃん (2010-03-29 01:44) 

KR_go-ichi

ふひひひ。
そのうちちゃんとチョコザワ一家をつくりますかね!
by KR_go-ichi (2010-03-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KR51です。 よろしくお願いします!

  

バルビレッジでは、カワセミ村のゴウイチくんとして遊んでいます。 見かけたら、いじってやってね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。